2012年11月29日

MAMEWの美容液 デュアルオールインワン 口コミ

オールインワンってあまりイメージ良くなかったけど、

これは新しいなって思いました。


オールインワンって言うと

保湿力が弱いってイメージが強かったけど、

MAMEWのデュアルオールインワンは

本当に新しくて興味津々です。


1つの容器に夜用と朝用と分かれていて、

面白いなぁって思いました。


ただ6300円するので、

そこだけは微妙に高いなぁって思いましたが・・・。

でも夜用と朝用に分かれることで違う効果も楽しめたし、

これは良いなぁって思いました。


朝はどちらかと言うとハリや潤いも必要だし、

化粧のりも良くありたいって思ってたんです。


夜は夜で疲れた肌をほぐすように

栄養を補給して、ストレスから癒されたい

って感じだったんです。


MAMEWのデュアルオールインワンは、

その夢を叶えてくれたって感じで

見つけた時は嬉しかったです。

朝用はサッパリタイプだけど、

ちゃんと保湿されてるので

潤うし化粧のりも文句なし!


日中も乾燥が気になりませんでした。

夜用は逆にシットリタイプで、

ベタつきはないし物足りなさもなく程よい感じです。


浸透も良いし、しっかり保湿してくれます。

このMAMEWのデュアルオールインワンには、

鮭由来のマリンプラセンタエキスが

配合されてるらしくって、

通常のプラセンタより

美肌効果があるらしいので、

これからの効果が楽しみです。


しかも楽だし、

今までにないジェルって感じで、

ちょっと高いけど良いモノを発見したかなぁって思います。




posted by ひなの98lk at 00:00| MAMEW デュアルオールインワン | 更新情報をチェックする
×

