2012年12月14日

海のブレア wモイスチャー お試し 保湿クリームの成分

お肌に一番大切なことって何か知っていますか?

それは保湿なんですって。

いくら良い化粧品をつかってもお肌に水分を保つ力がないと、

役に立たないんですよ。


オールインワン化粧品の体験辛口レビューはこちら

オールインワン化粧品



保湿力の高い化粧品ってたくさん出ていますが、

私は「海のブレアWモイスチャー」を使っています。

使っていた乳液が無くなりかけたので、

化粧品の口コミサイトをみて海のブレアを知りました。

オールインワンタイプの化粧品が流行っているようですが、

疑う部分がありました。

海のブレアは、化粧水の後につけるということで、

これまでの感覚と同じように使えるのがいいですね。


「海のブレアWモイスチャー」はこれ一つで乳液・美容液・クリームの

役割を果たすので今までの化粧品よりも簡単になりました。


なによりも、これまでよりも、お肌がもっちりとなって

オールインワンタイプもいいなって心から思えます。



説明を見てみると、「海のブレアWモイスチャー」は

通常のクリームの10億分の1の大きさで

お肌に浸透して、お肌の中で水分を保持するそうです。


昔、化粧品のカウンターのお姉さんには、クリームでふたをして、

保湿すると習ったのですが、考え方が全く違うんですね。


お肌の内側から保湿してくれるということは、

お肌そのものの水分保持力が上がるってことですものね。

内側からふっくらしたお肌になれて満足です。

オールインワン化粧品 ランキングなんかを見てみると、

もっと詳しく載っていますよ。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

posted by ひなの98lk at 10:34| 海のブレア | 更新情報をチェックする

全身に使える保湿化粧品 オールインワンゲル iLiR ゲルモイスチュアライザー

iLiR ゲルモイスチュアライザーは今まで見たことがないくらい

幅広い使い方ができるオールインワンコスメでした。


水のクリームなので

少量でとても伸びが良く、サラッとした気持ちの良い使用感です。


顔以外にも乾燥が気になる部分なら

どこにでも使えるのが良いですね。

ボディにも髪にも使えますし

防腐剤を使っていないので小さいお子さんにも

安心して使えるのが嬉しいです。


ゲルモイスチュアライアー1つあれば

家族みんなで乾燥対策できることになります。

寝ぐせ直しにも使えますし

ハンドクリーム、ボディクリームもこれ1つです。


色々なスキンケア商品を買い揃える必要がなくなって

経済的にもGOOD(*^^)v

このiLiRのゲルモイスチュアライザーはとにかく乾燥に効果的です。

保湿とエイジングケアを研究してできた

オールインワンの特徴は水にあるようです。

ベースの水そのものに

保湿力の高い「高酸化水」を使っていることでした。

保湿力だけじゃなく殺菌力、修復力もあるこの高酸化水は浸透力が高いので

乾燥しない肌になるために効果を発揮するのですね。

そして最新のエイジングケア成分を配合していることで

老化にも立ち向かえる

オールインワンゲルクリームになったのです。


iLiR ゲルモイスチュアライザーは200gのジャータイプで3,990円。

顔だけに使うなら

2カ月近く使えますからコスパもとても良いです。


500gのポンプタイプもあり、こちらは8,400円になります。

全身に使用するならこちらの方がお得ですね。

500gの詰め替え用は7,140円なので

家族みんなでたっぷり使ってもかなり経済的です。

ここまで色々な使い方のできるオールインワンコスメは他にはないでしょうね。



posted by ひなの98lk at 10:32| iLiR ゲルモイスチュアライザー | 更新情報をチェックする
×

