2012年10月28日

ハイドロキノン アンプルール ゲルクリーム 口コミ

モニター価格の「アンプルール エマルジョンゲル」を試してみませんか?

自称コスメフリークの私が、この秋イチオシのオールインワンゲルは

「アンプルール エマルジョンゲル」です。

ドクターズコスメのアンプルールはコスメにうるさい女性の間で

お肌の点滴といわれるくらい即効性があると評判なんですよ。

美魔女で有名な水谷雅子さんもブログでも紹介していますよね。

「アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」は

こくがあるジェルなのに

グングンお肌に吸い込まれていく美容ジェルです。

今まで、保湿というと、乳液やクリームが主流でしたが、

私は、乳液やクリームのべたつき感がとても気になりいやでした。

確かにクリームをつけると保湿されているってわかるんですが、

直後のべたべた感が・・・。

その点、

「アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」は

つけた直後もさらっとしていて軽いんです。

軽いくせに、しっかりとうるおっているのが実感できる

こんな化粧品は今までに使ったことがありません。

しかも、オールインワンタイプなので、

洗顔後にホワイトエマルジョンをつけるだけの、

簡単お手入れも気に入っています。

今までの化粧品代よりもお金もかからなくなりました~♪

通常価格4,515円が初回限定モニター価格で3,150円でお試しでいますよ。

しかも、今ならサンプル2日分と

「理想の肌を叶える本」のプレゼントつきです。



posted by ひなの98lk at 06:03| アンプルール ゲルクリーム | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。