2012年10月28日

トリニティーライン 口コミ アットコスメでも人気のトライアル

年齢肌、気になりませんか?

高い化粧品を使っていても、なんだか、効いているのかわからないという方、

いますよね。


私もその一人でした。

いくらいいといわれる化粧品を使っても、

その成分をお肌に保てないと何にもならないんです。


与えて安心しているだけではだめなんです!

しっかりと保持しないと。

その点、「トリニティライン」の「ジェルクリームプレミアム」は

しっかりと水分を与えて、保つことができます。

その秘密は、4つの異なる保湿成分です。

まず、潤いをがっちりと挟み込み、がっちりとつかみます。

そして、潤いをくっつけます。

そして、閉じ込めてしまいます。

だから、お肌の水分を保つことができるのです。

しかも、水は一切加えずに、95%が美容成分と

リッチな化粧品なのです。

朝から夕方までしっかりと保湿してくれるので、

空調の中でもつっぱり感が無いんですよ。


もちろん、夜つけると、翌朝までしっとりとうるおっています。

使い方は簡単です。

洗顔後に「ジェルクリームプレミアム」パール2個分を顔に伸ばします。

たったのこれだけです。

顔だけでなく、延長線の首やデコルテラインにも使ってくださいね。

「トリニティライン」の「ジェルクリームプレミアム」を

初めて使う方限定のお試しセットもありますよ。

そのお試しセットは価格1,050円なのですが、

1,000円の商品券が付いていますので、お得ですよね。

乾燥が気になるかた、使ってみるといいですよ。


posted by ひなの98lk at 06:17| トリニティーライン | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。