2012年10月28日

EGF配合 オールインワン化粧品 プラシーゲルモイスト 口コミ

オールインワン化粧品なら、「プラシーゲルモイスト」でキマリ!

今から本格的にお肌の乾燥が気になる季節になりますね。

毎年のことながら、保湿にいつも以上に気を遣いますよね。

でも、今年の私はちょっと違います。

だって、「プラシーゲルモイスト」を使っているから。

「プラシーゲルモイスト」は、言わずと知れたプラセンタと

ノーベル賞を受賞した成分EGFを配合した、

超リッチで濃厚な美容クリームです。


この2大成分に加えて、コエンザイムQ10やコラーゲン、

セラミド、ヒアルロン酸

イソフラボンやスクワランを加えて作られています。

ね、これでもかっていうくらい、お肌にいいといわれる成分が

てんこ盛りでしょう?

これだけの成分が入っているから、

お肌がプルプルに潤わないはずがありませんよね。

使ってみるとわかりますが、つけた瞬間からお肌にすぅーっとなじんで、

しっとりしますよ。


しかも、次の朝までしっとりが続くから、

寝ている間も潤い続けてるのがわかりますよね。


この「プラシーゲルモイスト」は本体を使う前に、

お試しが付いていますので

試してみてお肌に合わない場合は、返品できますよ。


いま「プラシーゲルモイスト」を注文すると洗顔料と、

美容液のサンプルをプレゼント中ですよ。




posted by ひなの98lk at 06:21| プラシーゲルモイスト | 更新情報をチェックする
×

