2012年10月28日

ハイドロキノン アンプルール ゲルクリーム 口コミ

モニター価格の「アンプルール エマルジョンゲル」を試してみませんか?

自称コスメフリークの私が、この秋イチオシのオールインワンゲルは

「アンプルール エマルジョンゲル」です。

ドクターズコスメのアンプルールはコスメにうるさい女性の間で

お肌の点滴といわれるくらい即効性があると評判なんですよ。

美魔女で有名な水谷雅子さんもブログでも紹介していますよね。

「アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」は

こくがあるジェルなのに

グングンお肌に吸い込まれていく美容ジェルです。

今まで、保湿というと、乳液やクリームが主流でしたが、

私は、乳液やクリームのべたつき感がとても気になりいやでした。

確かにクリームをつけると保湿されているってわかるんですが、

直後のべたべた感が・・・。

その点、

「アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」は

つけた直後もさらっとしていて軽いんです。

軽いくせに、しっかりとうるおっているのが実感できる

こんな化粧品は今までに使ったことがありません。

しかも、オールインワンタイプなので、

洗顔後にホワイトエマルジョンをつけるだけの、

簡単お手入れも気に入っています。

今までの化粧品代よりもお金もかからなくなりました~♪

通常価格4,515円が初回限定モニター価格で3,150円でお試しでいますよ。

しかも、今ならサンプル2日分と

「理想の肌を叶える本」のプレゼントつきです。



posted by ひなの98lk at 06:03| アンプルール ゲルクリーム | 更新情報をチェックする

spプレミアムコラーゲンゲル口コミ すっぽんのこらーげん

【SPプレミアムコラーゲンゲル】は続けられるオールインワンゲルです(*^^)v

オールインワンゲルがいいってみんな使ってるようだけど、

私は、やっぱりべたつきが気になって続かなかったんです。

手軽でいいのにね。

乾燥が気になるから保湿力が高いって言われるオールインワンゲルを

使っていたんです。

確かに、お肌が潤うんですけど、べたつきが気になってしまって・・・。

アラフォー主婦は毎日忙しいですよね。

朝から、朝食・お弁当、仕事に行って、

帰って子供の塾の送り迎え掃除・洗濯・・・。

自分のことまで、時間がとれないから

オールインワンタイプの化粧品が出た時は、

これだって思ったのに、使用感がね・・・。

ところが、「SPプレミアムコラーゲンゲル」を使ってびっくりです。

あんなに気になっていたべたつき感を全然感じない!!

すーっとお肌になじんでいってべたべたしないんです。

結構、化粧品の使用感って大事じゃないですか?

毎日使うものだから気持ちよく使いたい。

「SPプレミアムコラーゲンゲル」は、

べたつきを感じないだけでなく、

きちんとハリとうるおいを実感できました~♪


使用直後もお肌が守られてるって感じて、

時間がたってもその感じが変わらない!!

次の日の朝もしっとりとしていて、いい買い物したなって思っちゃった。

もし、今のオールインワンゲルに満足していないなら、

「SPプレミアムコラーゲンゲル」を試してみて。私は大満足です。


posted by ひなの98lk at 05:51| spプレミアムコラーゲンゲル | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

すっぽんの化粧品 SPプレミアムコラーゲンゲル通販

すっぽんのコラーゲンサプリといえば、

ていねい通販のすっぽん小町がとても有名ですね(^^)

くわばたりえさんがCMをしていますし

実際にご自身のブログでも紹介しています。

そういえばくわばたりえさんの肌って、いつも綺麗ですもんね♪

実は、ていねい通販が作っているのはすっぽん小町だけではありません。


スッポンのコラーゲンを作ることを参考にして、

化粧品まで作っているんですよ!


それが

【SPプレミアムコラーゲンゲル】

「SP」というのは、すっぽんのことですね。

さすがに化粧品の名前にすっぽんというのがついていると

女性としてはちょっと買いにくいかもしれませんね(笑)

この【SPプレミアムコラーゲンゲル】

これはオールインワンゲルコスメです。

1本で化粧水~クリームまで終わるので、時短になりますよね☆

ネットの通販化粧品ランキングでもとても評判がいいんですよ(^^)

それもそのはず、すっぽんのコラーゲンを利用した化粧品は世界初なんです!

すっぽんがコラーゲンの宝庫であることはみなさん、ご存知ですよね♪

働きの違う3つのコラーゲンが肌の表面、真ん中、奥へと浸透して

それぞれの持ち場で働くのでしっとり感を

ずーっと感じる事が出来るんですよ。

☆3つののコラーゲンの名前


・水溶性コラーゲン(肌の表面で潤いを逃さない)
・サクシニアルコラーゲン(肌にハリ)
・加水分解コラーゲン(ふっくら作用)

さらに3つのヒアルロン酸とビタミンCも配合しています。

こんなにたっぷりと女性に嬉しい成美容成分が入っているから、

肌に効果がないわけないです(^^)

ネットのクチコミでも

・肌に財力とハリが出る
・すっとなじみやすい
・透明感がに出てくる

と評判です。

最初は少しベタつきますが、浸透力があるので、

お肌にどんどんとコラーゲンが吸い込まれていきますよ☆






posted by ひなの98lk at 16:36| オールインワンコスメ | 更新情報をチェックする
×

